iPad上でwindowsをストリーミング

パワーポイント資料でお困りではありませんか?
プレゼン資料制作代行のPPTwebに、ご気軽にお問い合わせください。

パワーポイント資料を作成していると、いろいろな方から「Keynote」はできないの?と聞かれます。

残念ながら今のところKeynoteへの対応は考えていないのですがどうやらアメリカの会社がiPad上でwindouwストリーミングで動作させるアプリを開発したようです。

わかりにくいかもしれないのでいくつかリンクを張っておきますので気になる方は見てください。

iPadでパワーポイントなどのofficeを動かすことができるとなると、PCで作成したスライドをそのままiPadで再生させることができることになる(のかな?)ので、いろいろと便利になると思います。

ただ残念なのが、まだ北米エリアでした公開されていないみたいなので、日本でダウンロードできるようになるには少し時間がかかるかもしれません。

iPad に Windows 環境をストリーミングする OnLive Desktop アプリ - Engadget 日本版
ゲーム環境をストリーミングで提供する「クラウドゲーミング」の OnLive が、今度は iPad 向けに Windows 7 環境のストリーミングサービス OnLive Desktop を発表しました。OnLive は、マシンパワーを必要とする PC ゲームをクラウド側で処理し、映像だけストリーミングして非力なマシンで...続きを読む
OnLive
404 File Not Found
タイトルとURLをコピーしました